人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の誕生日

夫も誕生日でした。
今年も中華の予定だっだけどお昼にチャーハンとシュウマイを食べたというのでやめて
じゃあステーキ??とも思ったけど四枚を同時にキレイに焼くのは難しい・・・と
結局はホットプレートで焼肉でした^^
先月焼肉やさんに久しぶりに行って、たれの種類にプチ感動してたので
今日は何種類かのたれ(もちろん市販の)を用意して
お肉もいつもは買わないものとかお皿もたくさん用意。
結構焼肉屋さんぽくなったんじゃない~
おなかもいっぱいになってもうケーキはいいよ~という夫。
こっちもそのつもりで~すとロールちゃんにローソクを立てて
息子に運んでもらいました。
ロールちゃん1本を四人で食べれば丁度良いくらいお肉食べたってことですが・・・



夫との関係は今が結婚生活で一番いいかもしれないなと思っています。
今まではなんというか、あんまりしゃべってなかったなと思うのです。
夫はなんでもガマンするタイプで私が文句を言ってもそれについては
何も言わないし、それに顔を合わせる時間もあまりなかったかも。。。
夫が仕事に出て夜遅く帰った時は私は寝ているし、帰ってこない日も多くなったり。
状況がよい訳ではないけれど今は少しはわかるようになったかな。
私も仕事に行きはじめて、いやだなぁ休みたいなぁと思うこともあるし
(だから夫だって息子だって娘だってそうだよね)
仕事が終わらなくて娘のお迎えの時間ぎりぎりになって
娘にも悪いと思うし仕事が中途半端でしかないことにふがいないと思ったり。
息子も児童クラブに行きたくないけれど行きたくないは言わずにがんばっていたり。
大変になってはじめて大事なものに気がつくこともありますね。。。
by jalenques | 2009-03-09 23:07 | 年中行事


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧