人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、結婚生活

あぁ、結婚生活_f0082141_23141165.jpg

MARRIED LIFE
(C)2007 KIMMEL DISTRIBUTION, LLC All Rights Reserved
公式サイト

夫婦って一緒に生活していてもなかなかわからないものですね。
去年は特にそう思ったので余計に映画が気になったのかも。

以前何かのテレビで、質問を受けた奥さんのほとんどが
「私は他の人とでも幸せになれたと思うけど、夫は私だったからよかったんだ。」
みたいな話を聞いたことを思い出しました。お互いにそう思っているのかなぁ。

テレビの話が続きますが、伴侶が認知症になったというドキュメントをこの間見ました。
私だったらどうなるかなと思いながらずっと見てしまいました。
義理の大姉は3年前に激しい頭痛に見舞われ3ヶ月間意識不明になり
その後は半身不随で長い入院生活の後、今もリハビリを続けています。
お義兄さんは本当に優しく、息子たちも(高校3年と中学3年)
お母さんを助けています。
大好きなブログの方(ロムだけなのですが)も去年ご主人が突然倒れて
パートだったけれど家族の生活のため正社員の仕事を見つけたり
子供たちのことやこれからの現実のこととか・・・明るく書かれていると
私の悩みなんてまだまだだなぁと思ったり・・・

夫婦や家族にこれからまだ何が待っているかわからないけれど
もっともっと話をしていきたいなぁと漠然と思っているのでした。

ちなみにこの話、映画の筋とは全く違います!!
by jalenques | 2009-01-11 23:18 | cinema


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧