人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレットデロア2009 ピエールエルメ

ガレットデロア2009 ピエールエルメ_f0082141_220051.jpg




去年イスパハンのガレットが子供たちに不評だったため
今年はノーマルなガレット・デ・ロワ・アマンドにしました。
サイトを見たら今年はパイナップルのガレットもあったのですね~
どんな味なのかなぁ・・・酸味と甘みがいいのかも。


ガレットデロア2009 ピエールエルメ_f0082141_1504483.jpg

今年の王冠は白。白もなかなかキレイ。ちなみに去年は紫、その前は赤でした。


ガレットデロア2009 ピエールエルメ_f0082141_153402.jpg

パイがぷっくり膨らんでいるのがわかりますね~^^
同じアーモンドのガレットでもそれぞれ味も形も違うなぁ。

興奮気味なので画像が大きくなっていますがごめんなさい。
小さくしてみたらおいしさが伝わりにくいなぁって(笑)
しばらくガレットが続きます。おつきあいください^^070.gif070.gif070.gif070.gif071.gif
by jalenques | 2009-01-07 01:14 | フェーヴ ガレット・デ・ロワ


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧