人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les Fèves 3e フェーヴの世界展3

Les Fèves 3e フェーヴの世界展3_f0082141_23543153.jpg


mycharmさんのフェーヴの展示会に赤ん坊と一緒にお邪魔してきました。
出版されたフェーヴの本を大事に読んでいますが、
読めば読むほどますます楽しくて奥深いのです。


Les Fèves 3e フェーヴの世界展3

【東京】
2011.4.21 (木)~24(日)
escalier.C エスカリエ・セー 
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-14 FRCビル3F
tel 0422-22-1171
open 平日11:00~19:30 土日12:00~19:30

【京都】
2011.5.10(火)~28(土)※火・金・土のみ営業
Antiques & Collectibles SQUIRREL
京都市上京区一条通御前通西入三丁目西町74-1
tel 075-467-2120(営業日のみ)
open 毎週火・金・土12:00~17:00





Les Fèves 3e フェーヴの世界展3_f0082141_0112242.jpg

どれもこれもかわいくて迷っちゃう。

Les Fèves 3e フェーヴの世界展3_f0082141_0103182.jpg

milky popさんのガレットの形のクッキー。

Les Fèves 3e フェーヴの世界展3_f0082141_0105286.jpg

アリスの世界がぎゅっと詰まっています。
他にもフェーヴを使ったアクセサリーがたくさん。

Les Fèves 3e フェーヴの世界展3_f0082141_011568.jpg

フレンチキーホルダーも壁一杯に!!
私もいくつか持っていますがこれも集めはじめたら止まらなくなりそうなので・・・

初日の早い時間に伺ったのですがすでにお客様もいらしていて、
みなさんじっくりと見ては気に入ったものを買われていて。。。
あぁみんなフェーヴが好きな人なんだなぁと思うとそれだけでうれしくて。

そして奥にはアクセサリー作家さんのwaterblueさん、
お菓子作家さんのmilky popさんもいらしていて、感激☆
いつもこっそりとお邪魔しているのですがご本人たちにお会いできるなんて~♪
A.K.Laboさんのガレットをいただきながらいろいろお話を伺えて。
赤ん坊と一緒でみなさんにはご迷惑おかけしましたが本当に行ってよかった~
しあわせな時間でした^^
by jalenques | 2011-04-24 00:30 | フェーヴ ガレット・デ・ロワ


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧