人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぽ舎さんの1周年イベント

さんぽ舎さんの1周年イベント_f0082141_9161170.jpg





さんぽ舎さんは1周年。
「おばあちゃんの春便り」展というタイトルで
ポーランドの陶器とかいっぱい^^
ほっこりとした雰囲気がオーナーさんにぴったり。

娘と一緒に行ったので、割れ物を触るたびにこっちがどきどき。
なのでイベントスペースはちょびっとしか見られなかった。。。残念。

スタンプとかボタンとかは年齢関係なくて一緒に見ていても
楽しいからやっぱりいいです♪

私は↑のボタンとホルンのボタン。娘はリスの置物をお持ち帰り。
で、楽しみにしていた1周年のくじ引きはくじ運の強い娘にひいてもらったら
<益子>がでました!

さんぽ舎さんの1周年イベント_f0082141_9224278.jpg

オーナーさん。「後ろ見ないで~。」
くじ用に用意してあったものではなくて、陳列したものから選んでくれている様子(笑)
表にするとシンプル。裏にしておくとレース模様がかわいらしい。
娘と兼用になりそうです♪

さんぽ舎さんの1周年イベント_f0082141_930916.jpg



さんぽ舎
雑貨と古道具と喫茶のお店
〒422-8021
静岡県静岡市駿河区小鹿1-5-15
tel:054-282-5530
open:11am-19pm(冬期11am-18pm)
close:火曜日、水曜日
by jalenques | 2010-06-01 09:33 | おみせやさん


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧