タグ:ロールちゃん ( 21 ) タグの人気記事

スペシャルロールちゃん

f0082141_17321012.jpg

明日11月11日はポッキーの日ですが、ロールちゃんの日でもあるんですって!

先日オットが買ってきてくれたのは、お姫様のシロールちゃん。
ホイップクリーム&ザクザクチョコ。おいしかった♬
王子様のクロールちゃんもあるらしい)^o^(
[PR]
by jalenques | 2011-11-10 18:18 | ロールちゃん

ロールちゃん 部活編

f0082141_18365134.jpg


ロールちゃんの部活編 テニス部と美術部

ほかには何かあるのかな~ってサイトを見たらなんと今日も11日!
ロールちゃんの日です^^
これって4時44分みたいなものかしら。。。

1日限りの内容がかかれているのでお時間があるかたはぜひ→ロールちゃん
[PR]
by jalenques | 2011-07-11 18:00 | ロールちゃん

ロールちゃん 山ぶどうゼリー

f0082141_717294.jpg


ロールちゃんで岩手の応援になっていたら・・・うれしい。
[PR]
by jalenques | 2011-06-18 07:19 | ロールちゃん

ロールちゃん プリン風味

f0082141_784013.jpg

これも食べてからアップするのにだいぶ時間経ってます。
プリン味もなかなかいけました。でもやっぱり白が好きだな~

毎月11日はロールちゃんの日だそうです。一日限りの限定ページもあるそうで。
今日は11日。お時間がある方は覗いてみてください~→☆☆☆
[PR]
by jalenques | 2011-06-11 07:13 | ロールちゃん

ロールちゃん クリスマス2010

f0082141_7401611.jpg


トナカイは完食済み~
[PR]
by jalenques | 2010-12-23 07:41 | ロールちゃん

ロールちゃん、スイートポテト。

f0082141_1640724.jpg

    まだまだ暑いけど、やっぱり9月。スイートポテト味売ってます。
    
[PR]
by jalenques | 2010-09-07 16:41 | ロールちゃん

世界の国からロールちゃん♪③

f0082141_18353096.jpgf0082141_1835439.jpg













ロールちゃん 韓国 メキシコ

イギリス食べたのに写真撮ってなかった!
後はアメリカか。。。
[PR]
by jalenques | 2010-08-02 18:39 | ロールちゃん

世界の国からロールちゃん♪②

f0082141_2122180.jpg


ブラジル オランダ 日本 のロールちゃん
これってサッカーにちなんでる?!
[PR]
by jalenques | 2010-07-11 21:01 | ロールちゃん

世界の国からロールちゃん♪ フランス編

f0082141_9263276.jpg


オットのコンビニ土産。
おーっ フランスバージョンがあるのね~
他にもいろんな国があるらしい→
えーっストラップのプレゼントも始まっているね~
欲しいなぁ♪

授乳中は生クリーム禁止なんだけど。。。

食べちゃいましたf^^;
2日間、それも何回かに分けて・・・

中四国限定の、蒜山ジャージー牛乳入りクリーム
食べられないと思うと余計に食べたい。。。
[PR]
by jalenques | 2010-07-04 21:24 | ロールちゃん

ロールちゃんこいのぼりケーキ、息子やきそば

f0082141_2113758.jpg


More
[PR]
by jalenques | 2010-05-06 21:37 | ロールちゃん


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧