あの布絵本

f0082141_1701595.jpg


More
[PR]
# by Jalenques | 2012-02-14 17:11 | こども

マトリョーシカのチョコレート

f0082141_16312193.jpg


More
[PR]
# by Jalenques | 2012-02-10 16:41 | 紙モノ パッケージ

ポワラーヌのフェーヴ kawaii

f0082141_16201928.jpg


More
[PR]
# by Jalenques | 2012-02-10 16:29 | フェーヴ ガレット・デ・ロワ

Bäckerei Lächeln ベッカライ・レッヒェルンのパンと

先週の週末子供たちボーイスカウトのキャンプで長野県へ。
キャンプといっても冬場なので青少年の家に滞在しながら雪を楽しみに出かけました。
今年は大雪で雪国の方たちの雪下ろしのご苦労や事故など大変な様子を見るにつけ
半分こっちに降ってほしいと子供たちはテレビに向かっていうくらい
雪なし県に住んでいます。

週末は息子のバスケもしくは子供たちのスカウト活動の時間で過ごしていますが
子供たちがいない週末。。。

土曜はオットは仕事だったので、私とチビとで実家へ。
最近目の手術をしたという母の様子を見てきました。
電話では元気のない声でしたが、思っていたよりも元気そうでよかったよかった。

近くの公園に行こうと思ったけれどあまりにも風が強くて大泣き!
私もとても長くいられそうもないのですぐに帰ってきました(笑)

そして今度実家に行ったら寄ってこようと思っていたパン屋さんへ自転車で。
(実家の近くにおいしいパンやさんがたくさんあるのです。
カーサブルータスのパン特集の号で紹介されていたnikoさんは歩いて行けます♪)

f0082141_1623769.jpg


More
[PR]
# by Jalenques | 2012-02-10 16:19 | おみせやさん

宮崎のおいしい~金柑

f0082141_11203492.jpg


More
[PR]
# by Jalenques | 2012-02-07 11:31 | ありがとう♪


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧