薄氷 雪うさぎ

f0082141_13423366.jpg


More
[PR]
# by jalenques | 2012-02-21 13:32 | 郷土菓子 銘菓 お土産

みなさんも気をつけてね。

↓のパンを焼いてブログにアップしてしばらくしたら
ものすごい悪寒と頭痛、それに伴って吐き気(私は頭が痛いとセットでやってくる)
この日はミニバスのママたちと夜予定があったのだけど(6年生を送ることとか今後のこととか)
申し訳ないけど行けそうもないと電話してから倒れこむように布団に・・・

ともかく寒くて寒くて。。。
こりゃ娘のインフルがうつったか??とどきどきしながらも
トイレに駆け込むこと数回。。。
薬を飲んでもしばらくすると・・・なので全くよくなりそうもない。。。

私が調子悪くても家族はわからないからねぇ
余計にイライラします。でも声にならないのよね。。。
こういうとき、亡くなった義父は最後どんな風に思っていたのかなと毎回思ってしまいます。
義父は普段からあまりあれこれ言わない人だったから。

いろんな夢を見ました。
父と母をどこか旅行に連れて行っているらしい・・・とか
娘が大きな舞台に立っている・・・とか
懐かしい友達たちと会っている・・・とか
なぜかコモ湖にいる・・・とか。
すべて断片的なんだけど。
普段の夢って見ているはずだけど全部忘れちゃうのに
こういうときの夢ってなんとなく変な感覚が残っているのね。
これって寝すぎってことかしら・・・

週末布団ですごし、今日家族が出かけてからはチビにぺしぺしほっぺたを
叩かれて起きました。部屋の散乱もすごかった・・・><

熱が出なかったのでインフルかどうかわからないまま。
どうぞみなさんもお気をつけください。。。
[PR]
# by jalenques | 2012-02-20 19:37 | 日常

焼けた焼けた

f0082141_1561387.jpg


More
[PR]
# by jalenques | 2012-02-18 14:57 | ごはん・パン

まいにちのお弁当

f0082141_13472415.jpg

今朝の塩さば弁当。
今週はだいぶ朝が暖かくなって布団でグズグズしなくてすんだ。
今日から娘も学校に行ってくれるのでうれしくて、気持ちも軽い。
そして朝から美味しいコーヒーを淹れる余裕が。

More
[PR]
# by jalenques | 2012-02-17 13:32 | 弁当

Zopf あんマーブル食パン

f0082141_13285029.jpg


More
[PR]
# by jalenques | 2012-02-17 13:14 | ありがとう♪


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧