<   2010年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

初めての自家製酵母で。

f0082141_1729717.jpg


More
[PR]
by jalenques | 2010-02-28 22:27 | ごはん・パン

Yちゃんのチョコレート

f0082141_06992.jpg


今年もYちゃんが送ってくれました♪
とても自家製と思えないショコラたち。。。
オットも毎年「お店をやればいいのにね。」と言っています。
本当においしかったよ~♪♪♪
[PR]
by jalenques | 2010-02-26 00:08 | スイーツ

イングリッシュマフィンとレーズンちぎりパン

f0082141_10553048.jpg


More
[PR]
by jalenques | 2010-02-25 23:53 | ごはん・パン

ダーラナホースのベジタリアンチョコレートケーキ ほか

f0082141_23111482.jpg


More
[PR]
by jalenques | 2010-02-24 23:34 | おやつ

アルム珈琲店

f0082141_10154356.jpg


More
[PR]
by jalenques | 2010-02-24 22:13 | おみせやさん

恋するベーカリー

f0082141_20162311.jpg

               『恋するベーカリー』   It's Complicated


息子が卒業して、広い家にひとりぼっち。
私もそんな日が来るんだろうなぁ。
仕事も順調だし、何でも話が出来る友達もいて、後は。。。

メリル・ストリープすごい!
葛藤がわかるっわかるっ。
アレック・ボールドウィン久しぶりに見たら最初わからなかった。。。
やっぱり年齢ってあるよね。

私も活き活きと元気な50代が迎えられるように今を大事に過ごさなくちゃ。

恋するベーカリーというタイトルからはちょっと違った印象。
原題の方が納得だけど、なかなか伝わらづらそう。
タイトルだけだったらなんで+R15なのかな~って思ったけど。
[PR]
by jalenques | 2010-02-20 20:15 | cinema

人間失格

f0082141_208446.jpg

                      『人間失格

どろどろした表現はなく、育ちのいい葉蔵の雰囲気をだしていた生田くん。
幸薄い女の役が多いような気がする寺島しのぶさん。
そのほかたくさんの女の人がでてくるのだけど・・・。

2ヶ月前映画館で初めてポスターを見たときに松本潤くんだと思ってしまった私。
似ていません?!
[PR]
by jalenques | 2010-02-20 20:05 | cinema

ブール そら豆リング


f0082141_22235944.jpg


More
[PR]
by jalenques | 2010-02-16 22:35 | ごはん・パン

バレンタイン


f0082141_168811.jpg


More
[PR]
by jalenques | 2010-02-15 16:40 | 年中行事

サヨナライツカ

f0082141_2113944.jpg

サヨナライツカ』 Sayonara Itsuka
© 2009 CJ Entertainment Inc. All Rights Reserved.



25年過ぎても愛し続けるというテーマに惹かれて
なんとなく観てしまいました。

どんな出会いかたであれ、結局選ばなかったのだから
選択してしたものを絶対としたほうがいいと思いつつも
あの時別の方だったら。。。って誰しも思うことなんだろうな。

光子さん(石田ゆり子)のように私はできるのかなぁと映画館を出て
考えながら歩いていました。

一日で3本目の映画だったからか、
座席が狭くて前の席につい足をぶつけてしまいそうで縮こまってみていたせいか
ものすごい頭痛に悩まされた夜でした。。。
[PR]
by jalenques | 2010-02-13 23:12 | cinema


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧