カテゴリ:花( 52 )

うきうき そわそわ

昨夜は大親友のYちゃんと一年ぶりの再会!
私は久しぶりだというのにポジティブな話しはあまり無く愚痴ばかり。
4月になって2人が幼稚園に行っている間、
これからの自分のための時間をとりたいなと誓った夜です。はい。
またゆっくりおしゃべりしようね!!おいしいモノ食べようね!!

f0082141_17341094.jpg
今日は昨日の雨から一変。またまた春ですね。
菜の花の黄色があちこちで鮮やかです。

お弁当持って出かけたくなりますね。
[PR]
by Jalenques | 2006-03-19 17:39 |

MIMOSA

あっという間に今日からは3月。
う~ん。早い。

朝早くピンポーン。
宅急便さんが届けたくれた物はミモザの花。
それも一杯!!
私の大好きな大好きな花です。
大親友のYちゃんがお宅の綺麗なミモザを
送ってくれたのでした。
ありがとう!!
ミモザを見ると元気になります。

先日ニースのお祭りをニュースで見て懐かしい気持ちでした。
パレードの山車からミモザを観客にバンバン投げていたお姉さんとか
老若男女スプレーをかけ合っていたりね。
あぁ行ってみたいな。

f0082141_1474169.jpg

[PR]
by Jalenques | 2006-03-01 14:09 |


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧