カテゴリ:花( 52 )

トマト日記③

f0082141_23422535.jpg


More
[PR]
by jalenques | 2009-06-11 08:28 |

紫陽花

f0082141_15262423.jpg


More
[PR]
by jalenques | 2009-06-06 16:36 |

トマト日記

f0082141_620535.jpg

           mikaさんがイチゴ日記されているのでまねしてトマト日記です^^

More
[PR]
by jalenques | 2009-05-24 06:31 |

ミニトマトとか

f0082141_2020663.jpg


More
[PR]
by jalenques | 2009-05-09 20:30 |

今のミニミニグリーンスペース



f0082141_204595.jpg


More
[PR]
by jalenques | 2009-04-29 21:10 |

咲きました。

f0082141_1632596.jpg


More
[PR]
by jalenques | 2008-03-19 16:48 |

ちいさな春

f0082141_12352248.jpg


More
[PR]
by jalenques | 2008-02-17 12:45 |

寒くても・・・

朝の水やり。
寒いなぁとどんどん時間が後になるこのごろ。。そんなに水やりするスペースもないのにね。

f0082141_1743271.jpg


でも今日は「おぉ~咲いてる♪」寒くてもがんばって咲いてくれたミニバラちゃんに元気をもらいました。

f0082141_1774090.jpg

クランベリーも赤くなってきた。食べていいのかな・・・
とりあえずそのままにしています。
[PR]
by jalenques | 2007-12-20 17:08 |

クランベリー

カラントが終わってから(あの後もしばらく実がついていました!)ブルーベリーの苗を
見に行ったんですけど大きすぎたり小さすぎたりで「ん~」と考えていたら
隣にクランベリーの苗がありました。手頃な大きさだし生のクランベリーをあまり見かけないので
こっちにしよ。と買ってきたのが6月の終わり。

f0082141_8425848.jpg

今は実がだんだん色づき始めています^^

クランベリーってつるがどんどんのびるんですね~夏の間なんにもしていなかったら
のび放題!野性味あります。今日はちょきちょきと短くカットしました。
私は細かく飾ったりするのは苦手だけど廃材は好きなので(?)つるを
リースっぽくしてみました。
f0082141_8524893.jpg

全部丸くしない方が楽しいかなと思ったんですけど・・・どうかな。
何日かは楽しめそうです。
[PR]
by jalenques | 2007-09-12 09:01 |

ありがとう☆

f0082141_211078.jpg

Kちゃんからもらったお花。カサブランカとバラと青紫はなんだっけ。
「jちゃんお花好きそうだからもらったお花だけど半分もってって~。」
いいのかな~と言いつつ頂いて帰りました。ありがとう~。
綺麗なバラです。カサブランカの香りも久しぶりだぁ。

More
[PR]
by jalenques | 2007-07-19 21:25 |


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧