カテゴリ:弁当( 48 )

まいにちのお弁当

f0082141_13472415.jpg

今朝の塩さば弁当。
今週はだいぶ朝が暖かくなって布団でグズグズしなくてすんだ。
今日から娘も学校に行ってくれるのでうれしくて、気持ちも軽い。
そして朝から美味しいコーヒーを淹れる余裕が。

More
[PR]
by jalenques | 2012-02-17 13:32 | 弁当

まいにちのお弁当

f0082141_8335484.jpg

今朝寒かったけど空のグラデーションが、綺麗。写真にはその色が写りきれず残念。


f0082141_8335510.jpg

今日は娘も弁当持ち。ブロッコリーを入れようとしたら拒否され緑なし。
三年生はクラス単位でバンダイの見学です。息子の時はなかったなぁ。プラモ離れを危惧してか?!
ガンダム世代なので親の方が行きたいくらい。制服が軍服なのか見てきて〜と送り出しました。
[PR]
by jalenques | 2011-12-15 08:30 | 弁当

まいにちのお弁当

f0082141_1947674.jpg

秋刀魚の蒲焼き弁当

More
[PR]
by jalenques | 2011-12-01 19:49 | 弁当

まいにちのお弁当

f0082141_14373667.jpg


More
[PR]
by jalenques | 2011-11-22 14:58 | 弁当

まいにちのお弁当

f0082141_1122890.jpg

ハンバーグ弁当。
最近どんどん大きめになっているのに子供たちの食べる個数はおなじ。。。
私の弁当分がなくなった…


昨日出先で、結構するまで働いていた仕事先の同僚(男性)に会った!15年ぶり!!
聞けばその間に離婚して、いろいろ転職して再婚して、
子供が今の二歳半だって。
私?いや〜お酒が入らないと話せないよf^_^;)なんてね。
みんな頑張ってる!私もがんばらなきゃ!
[PR]
by jalenques | 2011-11-10 10:53 | 弁当

まいにちのお弁当

f0082141_804064.jpg

今日は息子も弁当持ち。
またまた弁当持ちを知らなかった~特売のうなぎを買っておいたので、よかった。
来年一年生に入学する子供達の健康診断があって、春からはペア活動する五年生はお手伝い。
息子は受付係をやるそうで、先生からはスマイルで!と言われ朝からニコニコの練習?!
初めて小学校に来たとき五年生とか六年生がすごく大きく立派に見えたけど、
もう息子もそんな年になったのか…感慨深い。。。

More
[PR]
by jalenques | 2011-11-09 07:52 | 弁当

まいにちのお弁当

f0082141_836034.jpg

煮物、きんぴら。茶色弁当。
娘が作った芋きんとん入り。
[PR]
by jalenques | 2011-11-08 08:34 | 弁当

まいにちのお弁当

f0082141_7364532.jpg

今日の弁当。
ご飯タイマー忘れて、慌てました。
日曜日はいつもよりご飯がバタバタして翌朝の弁当の用意が、できん…


このごろはPC前にゆっくり座れないので、携帯からが多くなりました。
今までは携帯からなんて。。。と思っていたけれど、やり始めたら
時間もかからず便利だ~
写真もためちゃうとアップするのに時間かかるし、ね。
[PR]
by jalenques | 2011-11-07 07:34 | 弁当

まいにちのお弁当

f0082141_9261316.jpg


松本でおそばを買ってきたので、天ぷらそばにした残りで天丼。
おそば、おいしかった♪
野沢菜やお味噌もいろいろ買ったんです。おみやげ物やさんのもいいけれど
スーパーのものの方が気軽にいろいろ試せていいな~と再確認。
次回も*^^*

More
[PR]
by jalenques | 2011-10-29 09:13 | 弁当

まいにちのお弁当

f0082141_12384136.jpg


More
[PR]
by Jalenques | 2011-10-18 12:59 | 弁当


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧