「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:年中行事( 79 )

今年のバレンタイン

f0082141_14123612.jpg


家族全員マスク着用中!

More
[PR]
by jalenques | 2012-02-15 14:35 | 年中行事

お正月のこと

f0082141_19402278.jpg


More
[PR]
by Jalenques | 2012-01-07 20:03 | 年中行事

新年おめでとうございます

f0082141_2323779.jpg


明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。

*パンはアンデルセンで買ったものです!
[PR]
by jalenques | 2012-01-06 22:46 | 年中行事

大晦日

f0082141_21224873.jpg


今紅白を見ながらアップしています。
みなさんはどんな風に過ごされているのかな。

今年は本当にいろんなことを感じる一年でした。
普通にしていることに申し訳なく思えました。
家族がそろって元気でいることをありがたく思いました。

そんな風に思いながらもちっちゃいことでイライラしたり落ち込んだり。。。
一年があっという間に過ぎています。

More
[PR]
by jalenques | 2011-12-31 21:46 | 年中行事

クリスマスのごはん

f0082141_21371190.jpg


More
[PR]
by jalenques | 2011-12-28 21:19 | 年中行事

クリスマスを待つお菓子

f0082141_949191.jpg

毎年のお楽しみ♬lavandesちゃんのシュトーレン。周りがカリカリしていて美味しい。日々の変化を楽しむ前に食べちゃった。ごちそうさま☆


f0082141_9492116.jpg

スパイスの効いたクッキーに、パリの美味しいバゲットのお店のサブレ

f0082141_9492387.jpg

フランスからのマドレーヌ♬


f0082141_949247.jpg

クリスマスのクッキー(o^^o)

ゆっくり味わいたいけど、あっという間…
やっぱりこっそり食べたいかなぁ(~_~;)
[PR]
by jalenques | 2011-12-26 09:37 | 年中行事

アドベント

f0082141_19154669.jpg


More
[PR]
by jalenques | 2011-12-01 19:02 | 年中行事

中秋の名月に

f0082141_12321658.jpg


今夜(9月12日)は満月。
うさぎA よしっボクたちでへそ餅をお供えするぞっ
うさぎB よいしょよいしょ
うさぎC もうちょっとだ。がんばろう。

More
[PR]
by Jalenques | 2011-09-13 12:45 | 年中行事

小満

f0082141_2012449.jpg


今日は小満。
草木が繁って動物も活動的になる時期。
ご近所ではナデシコが色とりどりにたくさん花をつけていて
通るのが楽しみ。

赤ん坊も日に日に成長しています。
つかまらずに立っている時間が長くなりました。
ご飯もスプーンで与えてもらうのではなくて自分でつかんで食べたくなっています。
大泣きしたこと思えば、にこにこしたり感情豊かになっています。
まんま ぱっぱ うんぐうんぐ かかかっ あ゛あ゛あ゛
意味はわかってないみたいだけど声は出ています。
息子と娘の名前を呼ぶとそっちを見てます。
(この反応は3ヶ月前からできてましたが)
[PR]
by jalenques | 2011-05-21 12:11 | 年中行事

イースターのお菓子 アニョー・パスカル

f0082141_15304729.jpg


More
[PR]
by jalenques | 2011-04-28 15:51 | 年中行事


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧