2008年 03月 02日 ( 1 )

ことしのたんじょうび。

誕生日でした067.gif
日曜日だったのでバスケの応援で一日が過ぎ・・・(もちろん息子は出ていません)
今日の試合は新人戦。午前と午後の試合とも勝って5位でした。おめでとう~。
でも表彰式もあったので終わって体育館を出たのは6時。とても作る元気もなく・・・
みんなおなかが空いていたので体育館からすぐ近くのトンカツやさんが
誕生日のディナーでした・・・・こんなものかなぁ。いいんだけどね。

家に帰ると夫が昼間買ってくれていたケーキがあり(でもカットケーキですよ。もちろん)
娘は疲れていて寝てしまったので息子が誕生日の唄を唄ってくれてローソクを消して・・・
そして息子がはじめておこずかいで買ってくれたヒヤシンスをプレゼントしてくれました056.gif
ありがとう~~♪♪
特別な一日はあっという間に過ぎて。。。
明日からまたがんばるよ!066.gif
f0082141_13234057.jpg

[PR]
by jalenques | 2008-03-02 23:24


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧