2006年 12月 31日 ( 1 )

今年も終わりですね。

大晦日ですね。この一年も早く感じました。
今年は四月に娘が幼稚園に通いだしてずいぶん自分の時間ができました。
もっとやりたかったこと、できたことあったはずだったけれど・・・
でもそれなりに満足しています。

3月からブログを始めて方向性とか悩んだりやめてしまおうかと思ったこともありましたが
こうやって続けてこれたのは、来てくださったみなさんのおかげです。
これからも自分のペースでのんびりとやっていきます。
ありがとうございました。そして来年もどうぞよろしくお願いします。
新しい年もみなさんにとって良い年になりますように・・・
[PR]
by jalenques | 2006-12-31 19:14


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧