人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anniversary

anniversary _f0082141_17376.jpg




相変わらず7日なのか8日だった?もしかして9日なのかなと
夫に聞いて苦笑いされました。

去年が丸10年でしたから今年は満11年そして12年目なわけですが
この一年はホント二人でいろんな話をした気がします。
もしかして今までの結婚生活で一番話しをしたかもなぁ。
いろんなことが大変で・・・今もそれは続いているのだけど
大変だからこそ一緒にできたこともあるし、まだまだわからないこともあるなぁと。

やはり<健康であればこそ>だとつくづく思うこのごろ。
私は年齢のせいか疲れが溜まっていて身体の芯がいつもかちこち。
頭痛も毎日だしすぐに体調を崩しがち。
夫は意外と丈夫で全く病院にかかっていないけどヘビースモーカーなので心配。
メタボも気になるし、二人とも少し痩せないとね~

記念日の日はケーキもなし、ご馳走も無しのいつものご飯。
子供に「今日お父さんとお母さんが結婚した日だったんだよ。」と話したら
「私が何歳のとき?」と娘。えーっ゛
「うーん。Aはまだいなかったんだよね。」「え~ずるい~っ」とむくれています。
「それってさ~お誕生日みたいなものなんでしょ?
じゃあカラオケに行こうよ。」は息子。
最近カラオケにも行かないのだけど、今度の誕生日の時にでも行こうかと
ちょっと前に言ったことを覚えていたようで、じゃあまぁそうするかと出かけました。
みんな楽しく唄えたからよかったね。こういう過ごし方もありね。

お皿はGienのシリーズもので結婚式の様子をお皿に描いています。
全部買うことはできないけどこの絵柄はとても気に入っていたのです。
結婚記念日がある11月だけ飾っています。
by jalenques | 2008-11-08 23:24


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧