秋分の日

f0082141_20291637.jpg


23日の祝日はバスケを休んでのんびりと・・・。たまには家族だけで過ごす時間も欲しい。
ちょっと遠出も考えましたが朝早起きしないということも含んでいたので(笑)
夫が前から気になっていた公園に出かけました。
上り方面に向かうSインター近くの右手にある公園です。
入り口がわからなかったのですがなんとなく公園に向かっていそうな
車の後をついていったら行けました。ほっ。
でも駐車場が狭いというか車が多すぎるのか・・・
停めるのがちょっと大変だけど公園は広く気持ちいい。
子供の一緒に滑り台を何度もすべってお尻が痛くなったり、ボールで遊んだり・・・
息子が幼稚園に入るまではほとんど毎週ピクニックバスケットを持って
公園に出かけていたけど最近はあんまり来てなかったね~

この後は娘がやりたいというのでボーリング場にも寄りました。
こっちも久しぶり。
子供はガーターなし、娘は小さな滑り台のような補助を使うと
息子よりもピンが倒せたりして息子が悔しがる悔しがる。

前日にカレーを作っておいたのでうちに帰って
すぐにご飯が食べられてよかったよかった。

その後はみんな思い思いに本を読んだりしてなんとなく余裕があった一日の終わり。
今週の残りもがんばろう066.gif
[PR]
by jalenques | 2008-09-23 23:14 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧