週末は・・・

週末はミニバスの練習か試合がほとんどだけど最近は娘の予定も多くなってきました。
f0082141_7524626.jpg

女の子は娘を含めて4人います。みんななんとか続けてエライ★

土曜日は練習試合。前日台風だったので無いだろうな~と思っていたら
朝晴れているし、会場は小学校なので水はけがいいのね!
やりますと連絡網が回ってきてあわてて支度f^^;

息子がサッカーしていたときは、ボールに絡まないのがじれったかったけど
(どんどん前にいけない性格)娘だとどんな風にしていてもまぁいいよと思えるから・・・
力が入らないのがいいような悪いような・・・

帰って午後は私は眠くなってちょっと昼寝。息子はミニバスの練習みっちり。
すいません~><




日曜日はバスケを休んでスカウト活動に。
9月は新しい学年になるスタートの月なのです。
息子は今までのビーバースカウトからカブスカウトに上がりました。
上進式というのですが、新しい世界に向かって飛ぶことを
みんなでおめでとうとお祝いします。

新しいカブ隊の制服、息子も心なしかしっかりして見えます。
娘はビーバー隊に入ったばかりだけど制服がよく見えたのか
「わたしもカブ隊になりたい!」

週末忙しいわね~と言われること多いし確かにそうなんだけど
子供のおかげで興味も増えて楽しいのもホント。
まぁたまには朝ゆっくり寝ていたいけど、ね。
[PR]
by Jalenques | 2008-09-21 23:48 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧