人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなばたの願い

たなばたの願い_f0082141_2383392.jpg

Yちゃんからのプレゼント。凱旋門のパッケージなんて素敵。焼き菓子もおいしかったです。
ごちそうさまっ




先週近所のスーパーで笹をもらって子供達といっしょに七夕の飾りをつけました。
去年買ったかぼちゃやなすなどの<でんぐり>をとっておいたので今年も同じ飾りもあり。
飾りをとって置いた箱の中には去年の短冊も一緒に入っていて見ると、
息子はなぜか「野球選手になりたい。」娘は「プリキュアになりたい。」でした。
今年は息子「ミニバスがもっとうまくなりたい。」と娘「おはなやさんになりたい。」
二人とも少しずつだけど成長しているなぁ。
私は「家族元気でなかよく」あたりまえのことがありがたいと感じるこのごろなのでした。
by jalenques | 2008-07-10 23:22 | 年中行事


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧