春のこどもの国

f0082141_20195973.jpg

29日はこどもの国へ行ってきました。
早めに出ようと思いつつも出遅れてしまい・・・道が混んでいたので東名にのったら
事故のために渋滞・・・これじゃあ意味無いよ~(><)

途中菜の花がいっぱい咲いていたのでへぇ~と思っていたけれど(伊豆では3月だったものね)
この辺りは涼しいというか寒い~っ。
前回行ったときはそり遊びに行ったのでちゃんと着ていたから気がつかなかったけれど
やはり富士山の裾野なわけで・・・私は2枚着ていたのだけど暑がりの夫は半袖のみ。
流石に震えておりました・・・f^^;お天気も曇っていたしね。






バスケはお休みして久しぶりの家族でのお出かけ。
子供達はお父さんと一緒の時間はやっぱり楽しいみたい。
f0082141_20272930.jpg

二人を抱っこするのは私にはもう無理だ~夫も限界に近い・・・

f0082141_20442331.jpg

娘、最初は怖がっていたクモの巣ネットも大喜び。


f0082141_23304120.jpg

迷路で鬼ごっこ。

滑って登って・・・
スタンプラリーも回りました。
カヌーに乗りたかったけど時間も無くなってきた・・・(待っている人もいっぱいだし)

スタンプラリーの景品交換所で何人にもお友達に会いました。
みんな来ているのねっ^^

今度はもっと早く到着するようにしようっと!
[PR]
by jalenques | 2008-04-30 22:13 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧