LUビスケットのアクリルたわし

f0082141_743088.jpg




ショッピングセンターのキッチン売場でかわいいケーキのアクリルたわしを見つけました。
かわいい~でもここまで凝ったものではないにしても自分で作れないかなと思って。
手芸売場に移動すると丁度クッキーのアクリルたわしの作り方があったのでふむふむ。
毛糸1玉買って夜テレビを見ながら作ってみました。
で、せっかくなのでLUビスケット風に文字を入れてみました。
ホントはこんな柄じゃないけどいいのいいの。

LUはフランスでとてもホピュラーなお菓子メーカー。
こんな感じのもの見たことありませんか?→
雑貨屋さんでコースターとか売ってたり・・・私はブリキのポストカードを飾ってます。
コレクターアイテムになるものも結構あるんです。びっくりするくらい高額なものも。
以前クロスステッチで知り合った方にお願いして図案を探して送ってもらったのに
未だに刺していません・・・ごめんなさい・・・。

f0082141_17203883.jpg

LUのフェーヴです。有名メゾンもいいけどこの手のもの、好きです(笑)
[PR]
by jalenques | 2008-04-06 22:51 | つくる


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧