咲きました。

f0082141_1632596.jpg




先週、あれちょっと咲き始めたなと思ったらその日の夕方には半分翌日には全部花が開いていた。
近くにいるのに花が咲いた瞬間はわからないものなんだなぁ。なんだか残念。
高貴な方の素敵なカツラにも見えて(笑)
頭が重いのでリボンで縛っています。支柱を立てた方がいいのかな。

f0082141_16344880.jpg

グリーンネックレスの花って今年はじめて知りました。素朴でやさしい花です。
青木和子さんの刺繍にあるモチーフってこういう風に感じながら書いて刺してらっしゃるのかなと
想像してしまいました。

このところお菓子と編み物(春物のマフラー)していたんですが、
一段落で(というか縁編みがよくわからなくて一休み)今日は本を読んでいます。
桜庭一樹さんが年間400冊本を読んでいると聞いて「すご~い」!
足下にも及びませんが今日はたまっていた本を読んでちょっと満足。

子供達は今日が修了式。明日から春休み。。。
明日はミニバスの6年生を送る会です。
[PR]
by jalenques | 2008-03-19 16:48 |


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧