あたたかな土曜日

今日はブラウス一枚でも大丈夫というくらいあたたかな日。
本当に春ですね!
午前中は子供達を連れて用事を済ませ、午後は朗読会の申し込みを兼ねて
児童館に遊びに行きました。
外で3人でドッヂボールの練習とかして、室内ではトランポリンや跳び箱。
幼稚園で跳び箱やマットをよくやっているようで娘はいろいろ教えて見せてくれました。
跳び箱や逆上がりくらいなら今、教えられるけどこれ以上はもう難しいかもなぁ。

このところ毎日イライラしっぱなしでずーーーーっと怒っています。
支度が遅いとか、ご飯食べるのに時間がかかるとか、片づけないとか・・・・
そう何でもかんでもやる子がいたらかえって怖いケド。
それでも注意しているウチに怒る、そして娘とはおもいっきりケンカになります。
イヤだと思いながらもそれの繰り返し・・・

公園にいる小さな子供達を見ているとついこの間までこんな風に目が離せない毎日だったけど
今はずいぶん楽になったなぁ。子供達が大きくなっているなぁと・・・

昼過ぎに着いて3時頃帰るつもりが、小学生対象の運動の時間があったので息子は参加しました。
結局午後はまるまる児童館。久しぶりだわ~(先週、今週は卒業式の準備で体育館が
使えなくてミニバスの練習が少ないのです。この土日もお休みなんです^^)

怒らずに少し待っていられるように・・・週末心がけます・・・
[PR]
by jalenques | 2008-03-15 20:56 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧