人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかになったので・・・

今週は珍しく出かける日が続いていました。
啓蟄には早いけどあたたかくなってきたので^^
でもあたたかな日中は良いけれど夕方からぐっと冷え込むのでなんだか頭が痛くなっちゃう・・・



月曜日
チョコレートとかの材料を買いにmamanへ。
フェーヴの話しになって盛り上がる!うれしいなうれしいな。

火曜日
あたたかになったので・・・_f0082141_16124241.jpg

やわらかい手』原題のIrinaPalm方がしっくりするかも。
ストーリーでは語られない今までの人生が時々垣間見られてその方がどきどきした。
私がおばあちゃんになったときどんな風にできるだろうかとも。

水曜日
あたたかになったので・・・_f0082141_19594822.jpg

もう桜?!

あたたかになったので・・・_f0082141_2003634.jpg

いけばな展の花材でした。好きな雪柳もいっぱいあったなぁ。
いろんな流派の展示なので見比べるのもおもしろいです。

あたたかになったので・・・_f0082141_2023885.jpg

                    春らしい色のパスタ。

木曜日
Kちゃんのところ。普段お肌のこと気にしていないのでどきどき。
今からちゃんとしておけば何年後に絶対よかったと思えるから!と。
自分の年齢を改めて感じたりして・・・

金曜日
地元の伊勢丹でのチョコレートフェアの初日だったのでMMさんと。
見て回ると説明を聞けたり試食が出来たり見ているだけでもわくわく。
あたたかになったので・・・_f0082141_2012135.jpg

作るつもりなので買わなくてもいいかな・・・と思いつつもちょこっとだけ。

その後は子育てサークルのママさん達と。ランチの会は初めて。
結構長くいてお話しも出来て良かった。同じような悩みだと安心したりして。

ミニバスも見学してなんとなく自己満足?!

今夜は第三弾の絵本の表紙を作るつもりです。
by jalenques | 2008-02-08 20:20 | 日常


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧