人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う さ ぎ

う さ ぎ_f0082141_1403694.jpg




おーっ桜バージョンがっ!
う さ ぎ_f0082141_1423173.jpg

スーパーで見かけると買っているロールちゃん。
長いけど軽いので食べちゃいます。もぐもぐもぐ


う さ ぎ_f0082141_142486.jpg

昨日は幼稚園のお弁当。肉団子と卵焼きがリクエスト。
キャベツのカレー風味炒め。トマトの下にウインナーがあります。
とりあえずうさぎの型にご飯を詰めたものの・・・チーズもないしカオが地味だ。
ピックどれにしようかなと思っていたら(いつもは赤がかわいいのでタコとかハートとか)
おーっ君がいたか!
で、「うさぎとかめ」弁当できあがり。ゼリーは入らないのでやめた
言うとトマトをやめてというので内緒。小さいとホント入らないね。
歌を唄って食べたらしい(笑)


昨日は雪は降らなかったけど寒かった・・・。たまには降ってくれれば良いのにね。
そんな中友達と出かけました。
寒がりで出不精気味なのでギリギリまで今日ホントに行くのかな。。。と何度も携帯を見ていた私。
出かけてしまえば楽しい時間。
4人でセールを回り(普段は無難な色を選んでしまうのだけど昨日はみんなで見立ててくれて
シャツとアクセサリー買いました。)
おいしいご飯を食べながら日頃のおしゃべり。みんなで会うのは半年以上ぶり。
意外と幼稚園ママとのランチ無いのです。働いている人多いし、友達にもなかなかならないしね~。
子供も大きくなって親の悩みは変わりつつ・・・(中学生の話しを聞くとへぇ~とかえ~っ!)
by jalenques | 2008-01-24 14:27


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧