人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレット・デ・ロワ⑪ モンサンクレール  (WEB)

ガレット・デ・ロワ⑪ モンサンクレール  (WEB)_f0082141_17382457.jpg




モンサンクレール 8日発送9日着

ガレット・デ・ロワ⑪ モンサンクレール  (WEB)_f0082141_17384051.jpg

去年いや一昨年のガレットコンクールでマリアージュドゥファリーヌの方が
(まだお辞めになっていなければ)優勝していたので発送してもらいたいと
問い合わせたら去年は予定が無いと言われ今年はどうかなと思ったけど今年も無理だったみたい。
だったらオンラインショップのトップ画像に載せないで~と、ぶつぶつ。。。
で、じゃあ辻口さんの他のショップでは?と調べたらモンサンクレールで受け付けてくれました。
なんだもっと早くから見ておけばよかった。

ガレット・デ・ロワ⑪ モンサンクレール  (WEB)_f0082141_17403738.jpg

厚いでしょう!びっくりですね。わかりづらいのですが小さくて2人分かな。
コレぐらいの大きさだといろんなお店のものを食べ比べできてもっとうれしいな。

ガレット・デ・ロワ⑪ モンサンクレール  (WEB)_f0082141_8452584.jpg

冷凍保存しておきIさんのお宅に行く前夜に常温に出して自然解凍。
小さなガレットを4人で分けました。フェーヴを引き当てたのはIさんのお宅のSちゃん。
王冠を喜んでくれました。
そしてここのガレットはアーモンドでなくてヘーゼルナッツがアタリで入っているのですが
それは私が引き当てました!やっぱりアタリはうれしいな。
一枚一枚がぱりぱりしていて上質のバターで作られた丁寧なパイでした。
パイが美味しくてアーモンドクリームがどんな味だったか忘れちゃったくらい。
美味しかったです~

ガレット・デ・ロワ⑪ モンサンクレール  (WEB)_f0082141_1758094.jpg

こういう状態で届きます。箱の中に王冠も入っていてコンパクトに納められていました。
通販慣れしているよね。プレゼントにもいいかも☆
by jalenques | 2008-01-10 22:21 | フェーヴ ガレット・デ・ロワ


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧