人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスを待つ楽しみ

クリスマスを待つ楽しみ_f0082141_915616.jpg





Eちゃんからのプレゼントのリース。ユーカリの葉のリースなんです。ユーカリって初めて☆
いい香りです。いつもいつもありがとう♪


クリスマスを待つ楽しみ_f0082141_971181.jpg

最近お得意の?古着で長靴下を作ってみました。私の長Tに息子が小さかったときに履いていた
靴下をつけてみました。サンタさんへのプレゼントのリクエスト手紙が入っています。


クリスマスを待つ楽しみ_f0082141_9122795.jpgクリスマスを待つ楽しみ_f0082141_9123942.jpg










娘用は息子のトレーナーなんですが・・・。
赤だったので娘にも着せましたけど(笑)
幼稚園に入るちょっと前から年少の頃はセサミが好きで
当時ミスドでセサミグッズのおまけがあったのでよく行っていたなぁ。
と懐かしくてプリント柄をそのまま使いました。
こういう首周りについているボタンやホックの服って小さな頃だけでもう着ることもないだろうと
ちょっとヘンだけどそのまま利用しました。
「入り口が広がるから大きなプレゼントも入れてもらえるよ~」と話したらあっさり納得していた娘。
裏側にはやはり娘の小さかったときの靴下をつけました(先に作った息子のを見ていたので自分で持ってきた)
サンタさんが気が付くようにと金色の折り紙で作ったカオがついている手紙です。

アドベントのチョコもだんだん減ってきて・・・クリスマスが楽しみですね。
by jalenques | 2007-12-19 09:23 | つくる


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧