清里へ行って来ました①

三連休清里に行って来ました。
のんびりと出発。山梨の叔母のところにちょっと寄り、その後シャトレーゼの工場見学に向かいましたが
3時40分到着で入れませんでした。こちらは3時30分で入場出来ないのです。
他の予定もなくて・・・じゃあ?!アウトレットへ。
御殿場に比べるとこじんまりしているけれどまわりやすくていいかも。
素敵なテーブルデコレーションのショップでメゾンドファミーユのお皿を見つけていいな♪
(似たようなお皿があると思いだしてやめたんですけど)
エーグルのダウンもいいなレゴのアドベントも欲しい~と思いつつも娘の靴だけ購入。
夕食は子ども達の希望で中華のお店によって(常連の別荘族?らしき家族が多かったです)
今夜お世話になるB&Bへ。ユニッバスもありましたが貸し切り風呂へ。
息子はジェットバスが気に入っていいね~と何度も言っていました。




f0082141_9104233.jpg

                   朝です。部屋の窓からは隣の別荘が見えます。
f0082141_9114177.jpg

     ポテトのマッシュが引いてあるのがアイデアね。朝ごはん作ってもらうって新鮮!
f0082141_9134510.jpg

            ラウンジでオセロやソリティアやったりガイドブック読んだり・・・
         外にはハンモックがあって寒かったけど子ども達は乗って喜んでました。
f0082141_92179.jpg

           到着時は真っ暗でわからなかったけどこういう外観だったんだ~。


2日目に入ります。
B&Bからすぐのところにある萌木の村。行ってみたらここはホールオブホールズがあるじゃないですか!
今まで何度か来たことがあったけどもっと何もなかったような。。。今はカントリー系の雑貨が
多くあつまっておみやげ物とか食事が出来るところになっていました。
丁度クリスマスの飾り付けも多くてなかなか雰囲気良かったです。
f0082141_9334053.jpg

            あれっクリスマスっぽい写真撮ってなかったな~残念。
f0082141_9344294.jpg

            メリーゴーランドに私も乗りました。いくつになっても楽しい♪

続きます。
[PR]
by jalenques | 2007-11-28 09:37 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧