人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカの小銭入れ

マトリョーシカの小銭入れ_f0082141_12432574.jpg


100均で見つけた金具。作れるのかな???と思いながらもとりあえず買ってみました。
中には作り方もちゃんと入っていて布も縫うところも少しだし・・・と作ってみました。
(売っているのは布は入っていなくて金具だけですよ~)
布はひよこさんでセールで買っておいたモノ。かわいかったのだけどなかなか使えなくて。
デザインの大きさも丁度いいのでとりあえずこれで。
難しかったのは金具に布をかませるところ。ラジオペンチが無くてがなくて荒っぽいですが
フツーのペンチでつけたので布を当てていたけれどキズになってしまい・・・^^; 
でもなんとかできました。
大きさを変えればペンケースとかポーチも作れそうです。ステッチしたもので作ってもいいかなぁ。
小銭入れですがとりあえず飴とリップを入れようと思います。
飴を見つけると娘が全部持っていってしまうのです。息子は全く食べないんですけどね・・・
by jalenques | 2007-11-08 12:51 | つくる


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧