後期スタート!

f0082141_1835135.jpg

先週の金曜日息子が初めての<あゆみ>をもらって帰ってきました。
もっとどきどきするかな~と思っていたけれど1年生の前期だから特に難しいことは無いのよね。
朝顔が開いているかつぼみのままか。つぼみは無く、生活面では特にいいところだけ朝顔。
先生は学校でのいい面を伝えてくれました。今のあゆみはこういう雰囲気のものなんだな。
裏に保護者からのコメントの欄が大きくとってありました。こういうのは夫が得意なのでおまかせ^^

3連休の後の昨日から後期がスタート。なんかピンと来ませんが・・・
給食がなく早帰り。(H小は給食あったそうですが)息子は意外と雰囲気に流されやすいのか
新しいことが始まったと言う高揚感で、宿題も家での課題も進んで取りくみ妹のサッカーのお迎え
→ミニバスとこなしていました。ミニバスでもシュートが多く決まったり、譲れないところもある!と
いつもはあきらめてしまうことも行動にでていました。すごいっ
わかりやすいというか・・・私にも夫にも無いところがあるなぁと感心してしまいました・・・
新しいはじまりって私には最近無いんだけどなぁ。
いいスタートがきれてよかったね!
[PR]
by jalenques | 2007-10-10 19:57 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧