今日から学校!

長かった夏休みも終わりました!
今日から学校です。半日だけどうれしいな~
娘は夏期保育が今週から始まっています。夏期保育と言ってもおにぎりを持って行って
帰りは普段と変わらない2時30分なので助かります。

7月からの夏休み前半戦はすでにずいぶん前の事のようです。(プールの講座とか・・・)
そうそう8月から1ヶ月間近くの公園でラジオ体操があり、なるべく行っていました。
私が子供の頃は夏休み全期間だった気がするけれど今は役員さんが大変だから
町内によっては1週間だったり全くなかったりだそうです。
が、幸いなことにこの辺りは普段からラジオ体操をされている会があるそうで、
なんとお盆の期間もありました!
子供もなかなかぱっと起きられない日も多かったけれど、私も行ってちょっと体操するだけでも
気持ち良かったです。こういうことに参加できるのも子供のおかげね。
f0082141_23464946.jpg

       残念なことに出席はシール。いろんな体操のハンコが楽しみだったのにな~

夏休み中仕事はお休みしていたのでこれからがんばらないと。
一人の時間がうれしい母なのでした。←きょうのわんこ風
[PR]
by jalenques | 2007-08-31 15:37 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧