人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆既月食

残念だけど見られませんでした。せっかくだったのに残念。

それにしても日が落ちるのが早くなりましたね。
ミニバスの帰り(7時少し前)先週まではそれほど感じなかったけれど
もう自転車のライトつけなくっちゃ。

帰り道息子が急に言いました。
「オレこれからミニバス一人で行くから。ちょうちょ結びもできるようになったしさ。」
靴紐がちゃんと結べなくてずっとついていたのです。
私は他の子供達や当番のお母さんともお話しできるのでイヤではないのだけど。
「でも一人で自転車はまだあぶないよ。」「いいよ。大丈夫だから。」
自分から思い立ったのか誰かに揶揄されたのか・・・
「ともかく門まではお母さん付いていくね。後は一人でってことでいい?」
「わかったよ。」

夜もセミではなくて鈴虫の鳴き声に変わり・・・

だんだん秋が近づいていますね。
by jalenques | 2007-08-28 15:24


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧