いとこ達と


妹の家に遊びに行ってきました。
その前の週にも子供達はいとこ達と会っていたのだけど出かける日を楽しみにしていました。

f0082141_0235172.jpg

        お庭でバーベキュー。いとこ長男くんとパパさんが焼いてくれました。
長男くんは初めて今年の夏キャンプに参加していろいろと自信をつけていました。すごいね~



f0082141_028890.jpg

                          黄色い帽子がある公園にも。

f0082141_0291315.jpg
f0082141_0303343.jpg








            ムシ採ったり鬼ごっこしたり遊具で遊んだりと・・・タフな子供達・・・


f0082141_0422755.jpg

                  翌日は海浜公園プールへ。ものすご~い人でした。
             
f0082141_044319.jpg
f0082141_046192.jpg

    流れるプールはまさに芋洗い状態でした。プールの水もなんとなく生ぬるい・・・
          でも波のプールとか結構波の雰囲気があって楽しかったです。
                  帰ったら日焼けで肩がヒリヒリしてきました><


f0082141_0501916.jpg

夜は子供達だけでおしゃべりしながらけんかしながら寝ました。こういうことが出来るのも後何年か・・・
長男くんはカメラを向けると顔を隠します。なので5人揃った写真がありませんでした。
来年は息子もそうなるかもね。

私は子供の頃お盆の時期は母の実家に遊びに行っていました。
そのお家は5人兄弟のいとこがいてお姉さん2人とお兄さん、私よりも年下の女の子が2人でした。
絵の上手なお姉さんが私をさらさらっと漫画の女の子みたいに描いてくれた事とか、
お兄さんとセミ採りに行ったりとか、家族で海や湖の潮干狩りに行った事とか今でも結構覚えています。
もっとも今の子供達よりも大きかった頃の記憶ですが。


今度はお正月に会えるかな。またいっぱい遊ぼうね~。Aさん、いろいろありがとう!!
[PR]
by jalenques | 2007-08-25 21:06 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧