それぞれの自転車で・・・

f0082141_20534718.jpg
昨日は科学館へ行って来ました。

ここは遊びの中にいろんな科学の不思議体験ができて
親子で楽しめます。

息子は私よりもよく来ているので張り切っていました。
f0082141_2054437.jpg






涼しいしきれいだし夏休みにはうってつけ。




今日は図書館へ。ココは児童館も併設されているのでとっても便利。

時間もあるしと今日は娘も自分の自転車に乗って行くことにしました。
3台で出る事は無いんです。
信号をいくつも渡るところはなんとなく不安で私が歩くか、娘を私の自転車にのせて
息子の自転車と2台で出かけることがほとんどなので。
2人の自転車の輪の大きさが違うのでどんどん差がついてしまうけれど
息子、娘が自転車に乗っている背中を見ながらついこの間まで私の自転車の前と後ろに乗せて
いろんなところまで出かけていたのにな・・・こうやって自分たちの力で出かけられるようになったのね。
ちょっとじ~んとしました。
もうこれなら大丈夫かな。

帰ってきてからはベランダで(捨てようと思っていた)プールに浸かり、昼寝をしてからミニバスの練習。
なんだか日常に戻ってきました。。。
[PR]
by jalenques | 2007-08-17 21:10 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧