子育てサークル7月の会

今月のサークル活動は当番でした。
2ヶ月前くらいに他のお当番さんと話しをして日程と場所を決めて。
雨が降った場合のことなど考えるとなかなか大変。お天気がいいことを祈って当日を迎えました。

7月は水遊びがテーマ。去年の場所は花火大会もあって利用できないのでちょっだけ足を延ばして・・・
f0082141_23111915.jpg




f0082141_23125773.jpg

             ここは蛍がみられるスポットでも有名。水が冷たくて綺麗です。

f0082141_231392.jpg

                子供達は沢ガニを採るのに夢中。おとうさんの出番です。
        Uパパさんがとっても詳しかったです!夫もいきいきとカニを見つけていました。

f0082141_23175277.jpg

                  「みつけたよ~」息子も沢ガニをとりました。

最後に集まって何がとれたかとか楽しかったか発表してもらい、みんなでカニをかえしました。
                         また来年も遊んでね~。
         参加していただいたみなさん、忙しい日だったのにありがとうございました♪♪

f0082141_23221448.jpg

       ちょっとした森林浴もできてなかなかいいところ。また休み中に行ってみたいです。



夜は花火大会だったのですが娘と私は体調が悪くなって夫と息子だけで出かけていきました。
f0082141_2325095.jpg

  ウチからはこんな感じで見えます。今年はガスもあまりなくてそれなりに見えて良かった。

暑くて暑くて・・・私は暑いとまずコンタクトが乾き目が痛くなる→頭痛がしてくる。
→横にならないといられない。というパターン。作るのも食べるのも面倒だし・・・本当に困ります。
みなさんも気をつけて下さいね。
[PR]
by jalenques | 2007-07-29 23:29 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧