夏休みのはじまり

幼稚園は先週の金曜日が終業式でしたが今週は夏期保育で通常通りに登園。
小学校はいよいよ今日から夏休み。
息子の小学校は2学期制なので夏休みの前日も終業式はなく普段と同じ。なんかヘンな感じ。

息子は午前中プールへ。
市民プールの講座に申し込んだので2週間くらいは火曜から金曜まで毎日あります。
80人もいるので出席の確認するのも長蛇の列。
年長の時にちょっとだけ幼児の講座に行ったことがあって、何人か同じ先生がいてちょっと安心しました。
プールが楽しければそれでいいな。私はキライだったから。


f0082141_23101081.jpg

午後は宿題したりゲームしたりですが、オセロもします。
年中の終わり頃くらいからなんとなくはじめたと思うのだけど今とても強いです。
今日は手加減しないよ~なんて言っておきながら大差で負けてしまった私。。。
小学一年の息子が大きく見えたりして。

娘のサッカーの迎えに一緒に行き、その後息子のミニバスに送りがてら見ていて。
ただ見ているだけなのに疲れてしまう私です。夏バテかな・・・
[PR]
by jalenques | 2007-07-26 23:18 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧