人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう☆

ありがとう☆_f0082141_211078.jpg

Kちゃんからもらったお花。カサブランカとバラと青紫はなんだっけ。
「jちゃんお花好きそうだからもらったお花だけど半分もってって~。」
いいのかな~と言いつつ頂いて帰りました。ありがとう~。
綺麗なバラです。カサブランカの香りも久しぶりだぁ。



息子、昨夜から熱を出していたので今日は学校休みました。
休みだとわかると安心したのか結構元気になってf^^;
小児科にも連れていったんだけど看護士さんに「元気ね~」と言われてました。ははっ・・・


ありがとう☆_f0082141_21182616.jpg

kyocoさん!見て見て~真ん中のマーク。
そうなんです。当たったの!で私、剛君とお揃いのエプロンだと勝手に思っていたけれど
レクタンの色これがいいな~なんて選んでいたらエプロンはこれにあわせてピンクと黄色!
お揃いではなかったf^^;まぁいいや~。ともかくうれしいです♪Yさんありがとう~
by jalenques | 2007-07-19 21:25 |


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧