めいっこ

夫の妹夫婦と姪っ子が来てくれました。先月産まれたばかりの赤ちゃんです。
お祝い返しを届けてくれて・・・たくさん出来なかったのに申し訳ないくらい。
子供達はCちゃんが来ることに大喜び!娘は世話好きですが、息子もとても楽しみにしている様子。
f0082141_2344404.jpg

                        よく寝てる。かわいいね~☆



              
f0082141_2337223.jpg

寝ているCちゃんに代わる代わるなでなでする子供達。
「起こさないでよ~。赤ちゃんの頭は柔らかいんだから!もういいよ~f^^;」とひやひやの私。

息子がうれしそうにずっと赤ちゃんを見ていました。
「うちにも赤ちゃんいるといいね~。」ホント?わかってんのかな。でも最近よく言うのよね。
去年は本当に欲しかったのだけど今年は体力の無さを痛感することが多くて・・・
3人産む気だったらもっと早くから産んでいたんだけどな~。なんて。

帰り際「またおいでね。」と優しくCちゃんに言った息子。だいぶおにいちゃんになったなぁ。
娘も出発した車にパイバイ~!と大きな声で叫んでました。
いとこは友達とはまた違っていいものですね。
[PR]
by jalenques | 2007-07-16 23:45 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧