野菜の苗

f0082141_17441165.jpg

        先週nana-さんのお宅に遊びに行ったら帰りに、「Aちゃん、きゅうりとってく?」




   nana-さんはお花もキレイにされていますが、今は家庭菜園が充実!!うらやましい~
     自分でもいだキュウリはおいしいでしょうね。食育なんてコトバはいらないね♪
娘ははさみでとったときに、きゅうりがいたいよ~と言ってました。とけとげが痛いのは新鮮だからだよ☆
               トマトもぱちっ。ぱちっ。ありがとう!ごちそうさま~


  ウチでもやりたいところだけど狭いから無理だな・・・。それでも園芸やさんに行って来ました。
f0082141_17505883.jpg

           小さいプランターでもOKな、ロロロッサとグリーンマスタードの苗です。
           一人分っていうか私の分だけのサラダなら食べられそうだ♪♪ふふふっ
 
[PR]
by jalenques | 2007-07-11 17:54 |


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧