人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似合う色のこと、その後

先月カラーについて話しを聞いたと書きました。
Yちゃんから友達でカラーのことやっている人がいるのと聞いていたことを思いだし、お願いしてみることに。
そしたらその講演の助手をされていた人だったんです!びっくり。世間は狭いっ。

首に白いケープを巻き、たくさんある色をぱっぱっとあわせてみてもらったところ
私は「春>夏」系でした。自分では秋タイプだと思っていたのでびっくりです。

似合う色のこと、その後_f0082141_11342445.jpg


パステルカラーなんて着たことほとんど無いのですが、こういう色を着た方が元気に見えるし
老けてみられないのだそうです。顔映りって本当にあるんだなぁとよくわかりました。
まだバーゲンに行ってないので見てこようと思います。
ありがとうKちゃん!

グラジオラスの時に花の色が私っぽいとrikaさんとkanaさんにコメントを頂きびっくりしました。
そういうイメージなのかな?どきどき。
自分ではホントわからないものです。
by jalenques | 2007-07-10 11:39 | みる 知る


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧