人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩アトリエ 『何でもスタンプしてしまおう!』

土曜日は午前中美術館の色彩アトリエへ。

今日は身近にあるものでスタンプするということ。
まずは外に出て葉っぱや石など拾ってきます。
色彩アトリエ 『何でもスタンプしてしまおう!』_f0082141_1737151.jpg






色彩アトリエ 『何でもスタンプしてしまおう!』_f0082141_17375181.jpg

                     コレで何をするのかな。
 
色彩アトリエ 『何でもスタンプしてしまおう!』_f0082141_17384717.jpg

                 絵の具をぬってぺたぺたぺた♪

色彩アトリエ 『何でもスタンプしてしまおう!』_f0082141_17424811.jpg

              最後は思い思いの形に切ります。後は家でコラージュしてね☆

先生の子供に対する接し方は私も見習いたいなぁと思います。
一緒に楽しみながらダメなことはちゃんとダメだと諭す。
私がダメだと言うとホントにダメ!ときつくなってしまうのよね・・・

色彩アトリエ 『何でもスタンプしてしまおう!』_f0082141_17454148.jpg

終わって椰子の木の下でおにぎり食べてのんびりと・・・風が気持ちいいわ~

☆午後に続く
by jalenques | 2007-06-18 17:47 | みる 知る


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧