ちいさな幸せ

f0082141_20572022.jpg

ワイルドストロベリーの実。昨日までは白かったのに今朝水やりをしていたら赤くなっているのを発見!
うれしい♪
なんだかいいことありそうな、そんな気分です。

☆続きです
翌日はもっと赤くなっていました。
f0082141_17595052.jpg





鳥に食べられちゃう前に私がたべちゃいました。結構甘いものですね~^^


f0082141_180575.jpg

ミニバラもつぼみが開いた頃がいちばん綺麗。

f0082141_1821470.jpg

マダガスカルジャスミン、今年は花がつかなかったのでちょっと土を変えてみたら
新芽が出てきたのです。うれしい~ 

f0082141_1833119.jpg

名前がわからないのですがお気に入り。友達はあさぎり草に似ているよと言っていましたが、
私はあさぎり草がわからないので・・・黄色の花が浮いているようでかわいいです。

ベランダが狭いので鉢を増やしたいけれど難しい~ お庭がある方がうらやましいです。
[PR]
by jalenques | 2007-06-02 20:59 |


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧