息子、7歳になりました。

昨日28日は息子の誕生日でした。
↓土曜日のダム賞をもらったことがいいプレゼントだったなぁと思います。
今までは誕生日とかクリスマスにも何か買って欲しいとはあまり言わなかった息子ですが
今回は「お父さんからは○○、お母さんからは△△でぇ~」と言っていました。
特に高額商品と言うことでなくて、みんなから何かお祝いして欲しいよという事みたいだったけど。





刺身と寿司が好きな息子。日曜の夜お寿司のバイキングに初めて出かけ、うれしくなりすぎて
食べ過ぎ→調子が悪くなるというよくあるパターンになってしまったのでした(><)
当日は刺身はやめていつもよりもいいお肉とウナギにしました。(私が食べたくて☆)
f0082141_2144054.jpg

お肉がおいしすぎ~。誕生日はいいなと何度も言っていた息子(笑)
いつも食べるのがのんびりペースの娘もがっつり!(肉好き~)

いつもの段ボールの誕生日ボードを引っぱり出し、送ってもらった妹の子供達が書いてくれた絵を
壁に飾って何となくお祝いっぽくなったかな。
クラッカーと今回小さな小さなくす玉を見つけたので♪ハッピーバースデー♪の後
やったんですが結構盛り上がりました☆引っ張ると「おめでとう」と出てきます。

ケーキは今年もチョコレートケーキが希望でした。恐竜ブームもまだ続いていて去年と似てるけれど・・・
「恐竜の卵ケーキ」です。
f0082141_2148121.jpg

卵の中にはトリケラトプスがいました。ピックは園芸用。チョコレートの卵とキャンドルでめいっぱいf^^;
スポンジもチョコレートにしました。
f0082141_827729.jpg

つけ合わせのチョコバナナは娘がパラパラと(言うよりもどっちゃり)デコレーション。
お兄ちゃんに何か作りたいという気持ちが私もうれしい。

f0082141_22171368.jpg

一年生になって何事もがんばっている息子。ずっと応援しているよ~。
この一年も楽しいこと、素敵な出会いがいっぱいありますように!
[PR]
by jalenques | 2007-05-29 22:04 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧