雨のち晴れ

昨日は一日大雨でしたね・・・
そんな中、友達とトンボ玉を見に行って来ました。
私はずいぶん前ですが右の耳が赤く腫れて肩こりや吐き気も・・・でピアスはやめました。
でも見るとやっぱりかわいいな~いいな。
その後はランチしながらずっとおしゃべり。
彼女と初めての出会いは娘のリトミック(公民館での講座)でした。
その後クリスマス会の役員を一緒にしてお話するようになり、それから週1のテニスに誘ってもらい
今は下の子供達が同じクラスになり、また息子のミニバスのことで相談したり・・・と
とても仲良くしてもらっています。
でもこんなに2人でじっくり話しをすることは今まで無かったな~。なんだかもっと仲良くなれた気がします。
「お願い」できる友達がいるということ。本当にうれしいというかありがたいなぁとつくづく思うのです。





今日は昨日と一転、晴れましたね!
鉢植えを買いに・・・先日グリーンネックレスとワイヤープランツを買ったお店から
セールのハガキが届いたのでいそいそ出かけました。2~4割引なのです☆
狭~~~~いベランダだけど最近グリーンが気になって。
子供達がもっと小さな頃は水やりもそこそこで枯れてしまったモノも多かったなぁ。
やっぱり気持ちの余裕がでてきたということなのかな。
迷いつつ迷いつつ・・・あんまり迷っていたら夫が買ってくれると言うので買ってもらいました♪やったー!

f0082141_20353794.jpg

これはお店にあったモノ。結構大きいんです。こんな風に飾れたら涼しくてかわいいなぁ。
[PR]
by jalenques | 2007-05-26 20:48 |


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧