どろんこあそび

昨日は娘の幼稚園で「どろんこあそび」があり見学に行って来ました。

f0082141_12264881.jpg

ご厚意で田植え前の田圃を貸していただいているのです。
パンツ一枚で泥の中に・・・
汚れるのがイヤで入らない子、泥の中で寝そべっている子、カエルを見つけて喜んでいたりと
みんなそれぞれ。丁度中学生がお手伝いに来ていて(スーパーで社会見学する中学生とか
最近はいろいろなんですね)一緒に遊んでくれました。
こういう体験って子供の頃しかできないからいっぱいやって欲しいな。
小学生でもやらないものね。。。
[PR]
by jalenques | 2007-05-24 12:35 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧