人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンキでぬりぬり


ペンキでぬりぬり_f0082141_17385894.jpg


雑貨屋さんやお花やさんにある鉢受け。
かわいいけれど・・・う~ん。自分でなにか作れそうな気もする・・・と
手はじめに100均のブリキの受け皿といただきものだった2本入りのワインが入っていた箱に
白いペンキを塗ってみました。
塗るところ少しだし乾きも早い。塗りムラも味にしましょうf^^;
うんうん、いいんじゃないいいんじゃない(笑) この小さな小さな葉っぱが気に入ってます↓

ペンキでぬりぬり_f0082141_20331427.jpg


ペンキも100均です。ちなみに刷毛も。ブリキ鉢受け2個、ワイン箱小と
息子が以前作ってもらった簡単な本立てを小さなペンキの容器1本で塗ることができました。
ホームセンターで売っている大きな缶では使い切れないだろうなと思っていたからお試しには丁度いい。
私が買ったところ(セ○ア)では白しかなかったけれどその後行った別の店(○イソー)には
アイボリーもあったので買ってみました。今度は何を塗ろうかな。
by jalenques | 2007-05-09 17:49 | つくる


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧