こどもの日

こどもの日。息子は薬が効いて痛がっていませんがもうのんびり過ごします。。。
f0082141_1752257.jpg

午前中は家の側の公園に行って親子でサッカー。
勢いよくボールが上がってしまい、土手に落ちてしまいました!
タモを持ってきてどんぶらこどんぶらことゆっくり流れているボールをやっとの事ですくい上げ・・・
やれやれ。夫がいるときで良かったです。
でもおかげでこんな綺麗な花を見ることができました。近くてもなかなか知らないものです。



午後は絵の具で絵を描くと言う子供達を横目で見ながら(汚さないでよ~)簡単お菓子づくり。
ロールケーキにしようかと思いながらも、去年同様ミニタルトにしました。
f0082141_17115483.jpg

なんだかセミにもみえてきちゃうけど(汗)去年はイチゴだけでおとうさん鯉がいないよと言われたので
今年はキウイで。目の色がカラフルすぎですがご愛敬。

f0082141_1718189.jpg

              子供達も自分で飾り付け。クリームたっぷり。

f0082141_1720524.jpg

                      イチゴはやっぱり王道だわ~
[PR]
by jalenques | 2007-05-06 17:22 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧