パティスリー・ナチュレナチュール

クレマチスの丘の行く途中、寄ってみたかったお店に行ってみました。
テレビチャンピオンで優勝した吉田さんのお店、パティスリー・ナチュレナチュールです。
f0082141_14501859.jpg




10時15分頃お店に着いたのですがすでに何人も並んでました。びっくり!
連休のせいなのか数も15個とか20個とか買われて行くんですよ~目がテン!
私は今から美術館に行くのですぐに食べる分だけ、厳選して2個にして後は焼き菓子にしました。
f0082141_1453890.jpg

お弁当の後に開けてみると・・・う~。やっぱりだめだったかぁ。
「シチリア」です。ピスタチオクリームとミルクチョコレートクリームの2重層。
ピスタチオが大好きなので余計においしく感じました。でも冷たかったらもっとおいしいんだろうな・・・


f0082141_1458228.jpg

「M」自分のイニシャルなのでつい注文してしまいました。
すでにだらっとした状態。濃厚なチョコレートとオレンジの風味が!!これも冷たくして食べたいよ~
4個買いたいところだったけど2個で良かった。

ホールケーキは季節のせいもあるけれど地元のイチゴ<紅ほっぺ>を使ったケーキが多かったです。
テレビチャンピオンでも素材を生かしたケーキを作っていると話していたなぁ。
もっと近かったらね・・・車で1時間半かかるので。
また今度は美術館の帰りに寄ろう。

☆一番上のお店の写真にうつっている駐車してあったレクサスにお店に入ってくるワゴン車が
ばこっとぶつけてしまったのを目撃してしまいました。。。
このお店の前それほど広くない道なのに結構スピード出しているんですよ~。
自分の車でなくてもなんだか気分がめいってしまいました。お出かけになる方気をつけて下さいね!
[PR]
by jalenques | 2007-05-06 15:12 | スイーツ


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧