ラブソングができるまで 

金曜日、息子の下校が3時と知って(!)出かけよう!と思い立ち(いつもは1時半下校なのです)
映画、何を見ようかなと調べると午前中にやっている映画やはり少ない・・・
たまたまヒュー・グラントのインタビューを見ていたのでなつかしくて「ラブソングができるまで」に決定!
f0082141_0474117.jpg




ヒュー・グラントは若い頃はシリアスなハンサムのイメージだったけど今はラブコメの帝王。
今回は80年代のポップスターの「あの人は今?」状態の役。
ドリュー・バリモアとの掛け合いがいいいな。こううユーモアのある会話がいいのよね。
ユーモアって難しい。くだらない話しばかりじゃイヤだし、まじめすぎたら息が詰まる・・・って
本題からずれてますね(笑)
インタビューで歌はいいけれど踊りが最悪だった。有名な振り付け師が来てやったけれど
最後の辺りは・・・(笑)と話していたので踊りがとっても気になってしまったけれど楽しかった。
曲はわかりやすくて家に帰ってきてからも花のみずやりしながら鼻歌で歌えるくらいでした。

           帰りにちょっと前から気になっていた花屋さんに寄ってみました。
f0082141_10522.jpg

        お花も店内もとっても雰囲気があって!切り花と小さなグリーンを買ってみました。
f0082141_163382.jpg
f0082141_174680.jpg


お気に入りのお店になりました(^^)そういうお店ってなかなか出会えないのでとてもうれしい。
[PR]
by jalenques | 2007-04-30 01:15 | cinema


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧