赤ちゃん

nanaーさんの赤ちゃんに会ってきました。
f0082141_2365272.jpg




髪がふさふさの元気な女のこ。かわいくてかわいくてず~~っと見ていたいくらい。
ちょこっと抱かせてもらったけれど、ふわりとしてやっぱり女の子だわぁと感じました。
なんだかなつかしいなぁ。娘なんてついこの間のことのようなのに・・・
f0082141_23121226.jpg

おっぱいもあげていたけど、ミルクもごくごく。ミルクを飲んでそのまま寝てしまうのも
本当にかわいい。泣いてもまだ小さな声で・・・かわいいなぁ。

ご主人が切ったというへその緒を見せてもらいました。
立ち会えて良かったですね♪
パパが長期出張中の間ではなかったし、陣痛が来たときは遠くにいたけど(!)
産まれるのはパパが病院に来てからだったし、退院は日曜だし・・・
いい時を考えて産まれてきた親孝行な娘ちゃんだと思いました。

娘もかわいいかわいいと何度も言ってました。息子は恥ずかしいのかあまり近づかなかったけど(笑)
でもこのごろ赤ちゃんがいたらいいなぁ。5人家族がいいなぁというのです。
何があったのかな???
赤ちゃん見ているとうらやましいけど・・・体力的にむずかしいなぁ・・・(爆)
[PR]
by jalenques | 2007-04-27 23:19


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧